ホーム > パムについて > パムが目指すもの


From LOCAL.

私たち「pam」の社名は、
「map=地図」を逆転させて生まれたもの。
遠い目的地に向かって地図を開き、
二次情報をつないで
旅を組み立てるのではなく、
旅の目的地となる場所に根を下ろす
「現地主義」の視点から、
個性豊かな一次情報を探り出し、
旅の価値や在り方、
地域の魅力そのものを変えていこう。
この社名には、
そんな想いが込められています。

私たちが目指すのは、
目的地」から旅を面白くする会社。

地元の人しか知らない風景や味覚を
こっそり教えてくれる
「現地の友人」のように。
質の高い宿泊施設や交通手段、
アクティビティを
しっかり選び抜いて紹介する
「コンシェルジュ」のように。
まだ見ぬ名所を発掘し、
地域を愛するファンを増やし、
新たな賑わいを生み出す
「観光局」のように。

旅の目的地を、事業の出発点と位置づけ、
旅という体験を
もっともっと面白くしていきます。