ホーム > ニュース > 【カメラマン募集】たびらいで地域の魅力を発信しませんか

ニュース

2017.03.30

トピックス

【カメラマン募集】たびらいで地域の魅力を発信しませんか

“現地の友人”をコンセプトに運営する旅行サイト・たびらいでは、地域の魅力を発信する「ローカル・カメラマン」を募集しています。
たびらいが大切にしているのは、その地域らしいストーリーを感じさせる温かみのある写真。「行ってみたい」「体験してみたい」を写真で生き生きと表現し、地域ににぎわいをもたらすことを目指しています。
撮影内容は日本各地のグルメ、ホテル、観光スポットなど。プロ・アマ・経歴は不問です。
撮影したい地域や撮影日は相談可能ですので、お気軽にご応募ください。

<詳細>
1.募集エリア 北海道、九州、沖縄県(随時エリアは拡大予定です)
2.撮影内容 グルメ・ホテル・観光施設など
3.撮影例 グルメホテルアクティビティ
4.応募はこちらから ※未成年者は保護者の承諾を得てから応募してください。
5.実際の撮影の流れ
・ご応募いただくと、編集部よりご連絡を差し上げますので、その際に撮影に参加可能な日時や時間帯を教えてください。
・初回のみ当社オフィスにご来社いただき、媒体についての説明と簡単なアンケートへの回答、カメラマン登録を行います。オフィス所在地はこちらよりご確認ください。
・以降、アンケートや参加可能日時を参考に、編集部より撮影のご案内を差し上げます。
6.お問い合わせ先 たびらい編集部 カメラマン募集担当(edit@tabirai.net)まで

⇒応募フォームはこちらから

本物の家族だからこそ撮れる表情があります

(募集例)
・沖縄本島 グルメ撮影 (随時募集)
旅行中に訪れるのにおすすめのお店を紹介していきます。撮影店舗の無料券(もしくはそれに類するもの)のプレゼントも。
・九州 ホテル撮影 (随時募集)
温泉宿やホテルの魅力を紹介していきます。ホテルでランチやディナーなどの特典のプレゼントも。