ホーム > ニュース > 新年のご挨拶

ニュース

2022.01.01

トピックス

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は、長引く緊急事態宣言下で、ホテル様、レンタカー会社様、旅行社様、アクティビティ事業者様におかれましては、相当なご苦労をなされたかと存じます。
その状況の中で、弊社とお付き合いを続けて頂き、誠にありがとうございました。

また、ITや人財関連の企業様、行政様、コンテンツ制作の方々におかれましては、弊社の運営をサポートして頂き、誠にありがとうございました。

お陰様で弊社としましましては、お客様へ途切れることなくサービスを提供することができました。
それのみならず、ホテル動画の配信、三島営業所と静岡サイト開設など、よりお客様にご満足頂ける仕事ができました。

今年は、Withコロナ3年目を迎えます。
しかし、明るい話題がいくつかあります。
この冬から、3回目のワクチン接種が本格化します。
新しい治療薬についても、処方が進むことが期待できます。
そうなると、各地で休止していたイベントなどが続々と再開されるのではないでしょうか。
新しい旅行スタイルが定着し、大きな需要が生まれるかもしれません。

Withコロナ時代の今、皆様と一緒に地方の魅力的な旅行商品を作っていきたいと考えております。
そして、海外旅行よりも楽しいと思える国内旅行を提供していきたいと、強く願っております。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年元旦
株式会社パム
代表取締役社長 長嶺由成