ホーム > ニュース > 【沖縄ファンのみなさんへのお願い】沖縄のホテルや沖縄旅行に関するアンケートに答えて、たびらいオリジナルカレンダーをプレゼント!12月22日(日)まで

ニュース

2019.12.03

トピックス

【沖縄ファンのみなさんへのお願い】沖縄のホテルや沖縄旅行に関するアンケートに答えて、たびらいオリジナルカレンダーをプレゼント!12月22日(日)まで

現在「たびらい沖縄」では、地域や宿でしか体験できない地域ならではのローカル体験の商品開発に取り組んでいます。


それに伴い、沖縄ファンのみなさん一人ひとりの声を聞き、より良いサービスをつくっていくことを目的に、沖縄のホテルや沖縄旅行に関するアンケートを実施しています。
アンケートにお答えいただいた方の中から、たびらい限定オリジナルカレンダー2020年版やたびらい限定オリジナルクオカード2000円分などの賞品を抽選でプレゼントいたします。
是非、アンケートのご協力をお願いいたします。
⇒アンケートはこちら

たびらいカレンダー2020沖縄版表紙

【受付期間】
2019年12月22日(日)
※回答はお一人様1回限り

【応募方法】
アンケートフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。
設問数は約35問、所要時間は10分ほどです。
⇒アンケートはこちら

【応募資格】
たびらい沖縄(サイト、facebook、メールニュースなど)をご利用いただいている方※商品発送の都合で、日本国内に在住の方のみ

【当選者発表】
当選者にのみ、アンケート回答時にご記入いただくメールアドレスへ連絡いたします。
※アンケートの回答は統計的に処理され、特定の個人が識別できる情報として、公表されることはありません。

 

九州版のアンケートはこちら

北海道版のアンケートはこちら