ホーム > ニュース > Tabirai Japan(旅來網) アクティビティ予約サービス開始

ニュース

2019.12.10

プレスリリース

Tabirai Japan(旅來網) アクティビティ予約サービス開始

株式会社パム(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:長嶺由成)は訪日外国人向け旅行サイトTabirai Japan(旅來網)にて従来の観光情報、レンタカー予約サービスに加え、新たに
アクティビティ予約サービスをスタートさせました。

昨年、台湾から日本を訪れた人は約470万人で、日本を訪れる台湾旅行客は年々増加傾向です。(※1)
しかし、台湾では日本のアクティビティに特化した予約サービスが少なく、日本の現地発信の情報をキャッチしにくく、Tabirai Japan(旅來網)のカスタマーサポートへも現地のリアルな情報を求めて問い合わせがありました。
そこでTabirai Japan(旅來網)ではより日本のアクティビティを楽しんでいただくための現地発のメディアとしてアクティビティ予約サービスを開始しました。
掲載するプランはすべて現地にいるTabiraiスタッフが試体験をして独自の44項目の審査基準を満たした事業者のプランのみ。プランを厳選することでユーザーが安心、安全にアクティビティを体験いただけます。
Tabirai Japan(旅來網)は増加する訪日外国人旅行客に向けてより安全・安心して旅行を楽しんでいただくためのサポートを推進してまいります。
※1出典:日本政府観光局(JNTO)
https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/since2003_visitor_arrivals.pdf

<特設ページ概要>
1.ページURL
https://tc.tabirai.net/activity/
2.特徴
・現地の会社がサイトを運営
現地に拠点を置くため、事業者のサービス品質を詳しく知ることができます。また、旬な体験、新しい体験をいち早く発見することができます。

・試体験で調査した厳選プランのみを掲載
現地スタッフが試体験をして、独自の44項目の審査基準を満たした事業者のプランのみを掲載。プランを厳選しユーザーが心から楽しめる遊びのみを提供します。

・ローカル案内所サービス
アクティビティを探したいがどれがいいのかわからない、大人数だけど参加できるプランは?子供がいるけど安心して体験できるのか?そんな悩みを現地に住んでいる沖縄に詳しい中国人スタッフがリアルタイムで返信して解決します!

(参考)Tabirai Japan(旅來網)
2015年5月にオープンした訪日外国人旅行者向けの旅行サイト。中国語(繁体字)、英語、韓国語で日本全国のレンタカーの比較・予約ができるほか、中国語(繁体字)で日本各地の観光情報を発信しています。https://tc.tabirai.net/activity/