ホーム > ニュース > ユーザー数180%増加!「たびらいバスツアー予約」はとバス商品の掲載を開始!

ニュース

2018.08.17

プレスリリース

ユーザー数180%増加!「たびらいバスツアー予約」はとバス商品の掲載を開始!

 株式会社パム(本社:沖縄県那覇市/代表取締役社長:長嶺由成)が運営する旅行予約サイト「たびらいバスツアー予約」はユニークユーザー数が前年比180%以上の増加と好調な成長を続けております。今回、好調な「たびらいバスツアー予約」をさらに促進、強化すべく、今年70周年を迎えた株式会社はとバス(東京都大田区/代表取締役社長:中村靖)にて取り扱っているバスツアープランの掲載を開始しました事をお知らせいたします。

「たびらいバスツアー予約」では、1万以上あるプランの中から、お客様のニーズに合わせて、出発地、日付、テーマ別にプランを比較・予約できます。バスツアーのプロがおすすめするプランや季節に合わせたプランを数多くご紹介しています。

この度、株式会社はとバスとの取り組みでは、新宿・浜松町・東京駅などから出発する50本以上のプランを掲載。現場のガイドやお客さまの声を積極的に取り入れている「はとバス」のバスツアーは、「食事が美味しい」「旅程内容が他にはない」など満足度が高いものが多く、今夏から秋にかけては、話題のグルメや絶景&体験スポットに行くプランが人気。今後も「たびらいバスツアー予約」では、地元旅行社のユニークかつ魅力的なプランを紹介し、お客さまに気軽なお出かけを提案していきます。

(参考)
「たびらいバスツアー予約」は、全国50社以上の旅行会社のバスツアーから、日帰り・宿泊バスツアーを見つけることが出来る、バスツアー専門の比較予約サイトです。行きたい日付や目的、出発するエリア等から、あなたにぴったりなバスツアーを探すことができます。ぜひお友達やご家族の方を連れて、お気軽な旅をお楽しみください。
http://www.tabirai.net/bus/

「たびらい」は、日本各地の”ローカル旅行”に出会える旅行予約サイトです。現地発信をポリシーに、その地域ならではの体験を紹介します。レンタカー、ホテル・旅館、ツアー、アクティビティの比較・予約から旅のサポートまで、あなたに似合うお得な旅を提案しています。
http://www.tabirai.net/