ホーム > ニュース > 【バスツアー】新型コロナウイルス関連に対する各旅行社対応について(9月8日 更新)

ニュース

2020.03.16

お知らせ

【バスツアー】新型コロナウイルス関連に対する各旅行社対応について(9月8日 更新)

「たびらいバスツアー予約」に掲載している旅行会社の対応情報をお知らせいたします。

※会社名をクリックすると、各旅行会社の新型コロナウイルスに関する対応ページへ移動します。
※掲載情報は随時更新していきます。
※最新更新日:9月8日
※更新箇所:「山陽バス」コロナウイルス対策リンクを変更

旭川まるうんトラベル
小田急トラベル 催行についてのお知らせ
リオンツアー 催行についてのお知らせ
オレンジツアー(静鉄観光サービス) 催行についてのお知らせ
カッコーパルック(名阪近鉄旅行)  催行についてのお知らせ
キングツアー(京王観光) 催行についてのお知らせ
クラブゲッツ(札幌通運)
クラブツーリズム 催行についてのお知らせ
・サンシャインツアー(ニチアントラベル) 催行についてのお知らせ
 →対策情報は「プラン詳細ページの備考」をご確認ください。
サンツアー(サン旅行開発) 催行についてのお知らせ
シィービーツアーズ  催行についてのお知らせ
四季の旅 催行についてのお知らせ
鯱バス 催行についてのお知らせ
神姫観光 催行についてのお知らせ
第一観光 催行についてのお知らせ
中紀バス 
東武旅倶楽部(東武トップツアーズ)
とちのきツアー(関東ツアーサービス) 
トラストツアー(山陽バス)  催行についてのお知らせ
トラベックスツアーズ 催行についてのお知らせ
はぎわら観光
はとバス 催行についてのお知らせ
阪急交通社 催行についてのお知らせ
vip tour (平成エンタープライズ)
ポケカル(ポケットカルチャー)  催行についてのお知らせ
ほっとバス
読売旅行 
リビング仙台ツアー(仙台リビング新聞社)

尚、キャンセルポリシー(キャンセル料発生時期やキャンセル料額等が規定されたもの)は、各旅行会社によって異なります。
各社の取り組みについては、直接旅行会社へお問い合わせください。ご連絡方法は、コチラをご参照ください。

◆バスツアープラン詳細ページの掲載箇所
バスツアープラン詳細ページの「備考(またはプラン備考)」部分に、各社のコロナウイルス関連対策のリンク(または情報)を掲載しています。

<PCの場合>

<スマホの場合>