ホーム > ニュース > このサイトからの採用エントリー限定で、面接確約&入社特典あり!

ニュース

2017.10.18

採用情報

このサイトからの採用エントリー限定で、面接確約&入社特典あり!

観光・レジャーで地域を元気にする仕事に取り組みませんか?
2017年12月末までの期間限定で、パム公式サイト(本Webサイト)の採用情報からエントリーされた方を対象に、面接確約&入社特典を用意しています。

<応募特典>
その一.書類選考なし、面接を確約
本Webサイトから応募された方には、書類選考なしで一次面接を実施します。

その二.「ローカル旅行」をプレゼント
パムの事業フィールドである地域の魅力に触れていただくために、現地で暮らすパムのスタッフが推薦する”推し宿”に泊まる「ローカル旅行」をプレゼント(2名様まで)。
>>北海道の推し宿
>>九州の推し宿
>>沖縄の推し宿
たびらいをユーザーとして体験し、ユーザー視点で感じたことを入社後のお仕事に活かしてください。(詳細は選考の中でお伝えします)

その三.U・Iターンも徹底サポート!入社特典つき
パムの拠点は沖縄本社をはじめ、北海道、東京、福岡など各地にあります。
入社確定後、転居が必要な場合、かかる費用を手厚くサポートします。(サポート範囲と内容は、内規に基づきます)

検討されている方へ
「応募を悩んでいる」「会社のことを詳しく知りたい」という方には、個別での会社紹介や相談も受け付けています。電話やメール、実際の会社見学などご要望に応じて対応します。
パムはU・Iターンの経験者が多くいます。移住を検討されている方は仕事や生活面での不安などもお気軽にご相談ください。

仕事選びは人生の大きなイベントです。パムの仕事や社員に触れていただき、魅力を感じてもらえれば幸いです。
気になる点などがございましたら、お気軽にご相談ください。
>>採用に関するお問い合わせ

<募集職種>
ウェブメディアを中心に業務拡大中のパムでは、企画営業や編集職、Webプランナーなど様々な職種で募集を行っています。
詳しくは募集職種をご覧ください。
>>募集職種

<対象期間>
~2017年12月末まで