ホーム > パムマガ > 【タイアップ事例紹介】ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート様の記事が公開されました

【タイアップ事例紹介】ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート様の記事が公開されました

2018/02/26

タイアップ記事「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのおもてなし」

沖縄本島の名門ホテル「ANAインターコンチネタル万座ビーチリゾート」様の最上階「プレミアムフロア」の魅力を徹底紹介したページを公開しました。プレミアムフロアの魅力である、専用ラウンジサービス、最上階の客室からの眺望をご紹介しています。ビーチ側と伊江島側の客室で見える景色の違いを取り上げるなど、スペックだけではなく現地取材ならではの情報を発信しています。

クライアント
ANAインターコンチネタル万座ビーチリゾート様

記事公開日
2018年1月~

担当コンサルの一言
ページ構成を企画するにあたって、事前にプレミアムフロアを視察し、コンシェルジュをはじめスタッフの皆さんにヒアリングさせていただきました。お客様との会話の中に沖縄の旬な情報、おすすめの遊び方などの話題を織り交ぜて、とても気持ちの良い距離感で接客をされていたことが印象的です。

記事はこちら
>>ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾートのおもてなし

たびらいタイアップ記事とは?

現地発信の旅行予約サイト「たびらい」の読者に届けるプレミアムコンテンツ。
丁寧に現地取材して、旅行者目線で楽しみ方を提案していくことがこだわりです。

最新記事

タグ一覧