ホーム > ニュース > 【読者モデル募集】あなたも「たびらい沖縄」に登場してみませんか?

ニュース

2018.02.09

トピックス

【読者モデル募集】あなたも「たびらい沖縄」に登場してみませんか?

日本各地の魅力を発信する旅行サイト・たびらいが大切にしているこだわりの一つが、「現地発信」と「撮りおろしの写真」です。
どんなに素敵な場所も、おいしい料理も、それを楽しむ「人の姿」がなければ、本当の素晴らしさは伝わりません。あるがままの地域の魅力を表現するには、現地の人に登場していただくのがベストだと考え、たびらいでは記事に登場するモデルを募集しています。
記事内容に合わせて、おひとりで、ご夫婦で、カップルで、お子様連れで、家族全員で、3世代で、とご登場いただくシーンは様々です。
地域が好きな方、観光に興味のある方は、以下の詳細をご確認のうえご応募ください。

本物の家族だからこそ撮れる表情があります

<詳細>
1.募集エリア 沖縄県
2.撮影シーン ホテルやアクティビティ、グルメ、観光地など
3.撮影例 グルメホテルアクティビティ
4.応募はこちらから ※未成年者の方は、保護者の承諾を得てから応募してください
5.実際の撮影への流れ
・ご応募いただいた後に、編集部より連絡いたします。その際に撮影に参加可能な日時や時間帯を教えてください。
・初回のみご来社いただき、媒体についての説明と簡単なアンケートへの回答、モデル登録を行います。(所在地:沖縄県那覇市久茂地2-3-10 RBCメディアセンタービル)
・以降、アンケートや参加可能日時を参考に、編集部より撮影のご案内を差し上げます。
6.お問い合わせ先 たびらい編集部 読者モデル募集担当(edit@tabirai.net)まで

⇒応募フォームはこちらから

(募集例)
・沖縄本島 グルメ撮影(通年募集)
旅行中に訪れるのにおすすめのお店を紹介していきます。新しいお店に出会うチャンス!撮影に参加された方全員に、ランチかディナーのいずれかをご提供。また、撮影店舗の無料券(もしくはそれに類するもの)のプレゼントも。
・沖縄本島 ホテル撮影 (通年募集)
リゾート気分でホテルを巡ってみませんか?撮影に参加された方には、ホテルでのランチやディナーなどの特典や優待券(もしくはそれに類するもの)のプレゼントも。

素敵なランチが食べられるかも!?