ホーム > ニュース > 【読者モデル募集】あなたも「たびらい北海道」に登場してみませんか?

ニュース

2017.03.31

トピックス

【読者モデル募集】あなたも「たびらい北海道」に登場してみませんか?

日本各地の魅力を発信する旅行サイト・たびらいが大切にしているこだわりの一つが、「現地発信」と「撮りおろしの写真」です。
どんなに素敵な場所も、おいしい料理も、それを楽しむ「人の姿」がなければ、本当の素晴らしさは伝わりません。あるがままの地域の魅力を表現するには、現地の人に登場していただくのがベストと考え、たびらいでは記事に登場するモデルを募集しています。
記事内容に合わせて、おひとりで、ご夫婦で、カップルで、お子様連れで、家族全員で、3世代で、とご登場いただくシーンは様々です。
地域が好きな方、観光に興味のある方は、以下の詳細をご確認のうえ、ご応募ください。

友人同士だからこそ撮れる、本当の笑顔があります

<詳細>
1.募集エリア 北海道
2.撮影シーン ホテルやアクティビティ、グルメ、観光地など
3.撮影例 観光スポットホテル
4.応募はこちらから ※未成年者の方は、保護者の承諾を得てからの応募をお願いします
5.実際の撮影への流れ
・ご応募いただいた後に、編集部より連絡いたします。その際に撮影に参加可能な日時や時間帯を教えてください。
・初回のみご来社いただき、媒体についての説明と簡単なアンケート、モデル登録を行います。(所在地:北海道札幌市中央区北2条西2丁目34 ダイアビルディング2F)
・以降、アンケートや参加可能日時を参考に、編集部より撮影のご案内を差し上げます。
6.お問い合わせ先 たびらい編集部 読者モデル募集担当(edit@tabirai.net)まで

⇒応募フォームはこちらから

(募集例)
・北海道 観光スポット撮影(通年募集)
旅行中に訪れるのにおすすめのスポットに出向き、数時間の撮影を行います。人気の観光地や噂のスポットを楽しむチャンス! 撮影に参加された方全員に、謝礼金をお支払いします。

・北海道 ホテル撮影 (通年募集)
情緒あふれる北海道のホテル・旅館に行ってみませんか? 撮影に参加された方は、ホテルランチ・ディナーを味わう機会があります(※一部例外のロケあり)。こちらも、謝礼金をお支払いします。

撮影では、北海道の旬のグルメを味わう機会も!