ホーム > ニュース > 「たびらい」ホテル予約 おやど 二本の葦束で古民家ゆったり体験 11連泊プランを作成

ニュース

2019.02.22

プレスリリース

「たびらい」ホテル予約 おやど 二本の葦束で古民家ゆったり体験 11連泊プランを作成

株式会社パム(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:長嶺由成)が運営する「たびらい」ホテル予約は、この度、「おやど 二本の葦束」に全部で11棟ある古民家、そのすべての棟に必ずに泊まることができる「古民家ゆったり体験11連泊」プランを作成、公開いたしました。

このプランは「たびらい」ホテル予約が提案している「そこでしかできない体験」の価値創出、「おやど 二本の葦束」のもつ空間の価値を伝えたという思いから作成いたしました。自然に囲まれ、小川が流れる湯布院の名宿「おやど 二本の葦束」は、季節を感じながら家族のひとときを満喫できる格別の場所です。今回は4500坪の森に点在する、日本家屋や洋館などそれぞれ個性の異なる古民家に11連泊できるゆったり体験をご提案します。

たびらいでは現在は湯布院地方の包括的なプロモーション企画を行っており、その一つとして本プランが作成されました。他にも親子三世代で昔ながらの遊びを体験できる宿泊プランや従来の湯布院のイメージにはなかった鉄道をお宿から見ることができるプランなど、たびらいだからこそ提案ができる湯布院の楽しみ方が満載のプランです。また、たびらいを通じて予約を行った方にオリジナル散策マップの配布も予定しております。

<「おやど 二本の葦束」11連泊プラン概要>

1.特徴

・和洋織り交ざった古民家が佇む「二本の葦束」のすべての棟に泊まることが出きます。(全宿泊、別の古民家宿泊が確約)

・客室についている専用お風呂+8つの温泉(貸し切り可能な6カ所の湯処、由布岳が望める「大露天風呂」、竹林の奥にひっそり構える貸切露天風呂「竹林の湯」)を楽しめる。

2.価格

・11泊2名 合計 680,000円(税込み)

3.食事

・11連泊中は毎日2食付き。

 湯布院で採れた旬の野菜など九州の食材を使用した創作懐石。

4.特典

 ・30人も優に入れる大露天を毎日30分利用可能

 ・安心院ワインorスパークリングワインを1本サービス

5.URL

http://www.tabirai.net/hotel/oita/hotel144000257/00003/

(参考)「たびらいホテル予約」について

たびらいホテル予約は、国内のホテル・旅館の予約サイトです。現地在住のスタッフがあなたに最適なホテル・旅館や過ごし方をご提案します。 現地発信だからできるお得なプラン・商品もご紹介しています。

http://www.tabirai.net/hotel/