ホーム > ニュース > LINEでレンタカーの検索ができる! 「たびらいレンタカー予約」LINE@での情報提供サービスを開始します。

ニュース

2018.04.06

プレスリリース

LINEでレンタカーの検索ができる! 「たびらいレンタカー予約」LINE@での情報提供サービスを開始します。

株式会社パム(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:長嶺由成)は、2018年4月6日(金)に「たびらいレンタカー予約」のLINE@アカウントを開設します。たびらいレンタカー予約LINE@アカウントは、定期的にお客様にお得な情報をお届けするほか、トーク画面上で簡単にレンタカーを検索できるチャットボット機能を設けています。

トーク画面で簡単にレンタカー検索

レンタカー検索チャットボットは、トーク画面で幾つかの項目を送信するだけで、お客様の求めているレンタカープランをおすすめしてくれる機能です。誰でも簡単に、30秒ほどでお探しのレンタカープランを探すことができます。また定期的にお得なレンタカー情報を配信します。
LINE検索で、より身近になったレンタカーの「クルマ旅」をお楽しみください。

検索画面

<「たびらいレンタカーLINE@」の詳細>
1.公開日
2018年4月6日(金)
2.サービス内容
LINEのトーク画面を通じて、たびらいレンタカーで取り扱う日本全国の大手レンタカー会社のプランを検索できます。「貸出場所」「利用期間」など、いくつかの項目を送信するだけで、お客様の求めているレンタカープランをおすすめします。
お客様のレンタカー利用がもっと便利になるように、今後も順次、機能の拡充を予定しています。なお、問い合わせやレンタカー予約の決済などには対応していません。
3.利用方法
お手持ちのスマートフォンに「LINE」アプリを登録したうえで、以下の方法で「たびらいレンタカー」を友だち登録してください。
①QRコードリーダーから登録
下記のQRコードを読み込んで、あるいはこちらをクリックして「友だち登録」してください。

たびらいレンタカー予約LINE@アカウント

②LINE IDで検索
LINEアプリ内の「友だち検索」でID検索して、「友だち登録」してください。
ID:@iqu3825v

(参考)「たびらい」について
「たびらい」は、日本各地の”ローカル旅行”に出会える旅行予約サイトです。現地発信をポリシーに、その地域ならでは体験を紹介します。レンタカー、ホテル・旅館、ツアー、アクティビティの比較・予約から旅のサポートまで、あなたに似合うお得な旅を提案しています。
たびらいレンタカー予約は、日本全国の大手レンタカー会社のレンタカーを一括検索して、お得な料金で予約できるレンタカーの比較・予約サービスです。表示料金は、レンタカー料金のほか、免責補償料・カーナビ・ETC車載器・消費税がすべて含まれた“安心価格”。レンタカー料金も、掲載各社における最安値の価格帯を提供できるよう努めています。予約方法は「検索」「お客様情報入力」「予約完了」という3ステップで、とても簡単。レンタカー利用後のユーザーアンケートでは、94%のお客様に高い評価をいただいています。
http://www.tabirai.net/