ホーム > ニュース > 新型コロナウイルス(COVID-19)対策のための時差出勤・在宅勤務実施のお知らせ

ニュース

2020.02.28

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)対策のための時差出勤・在宅勤務実施のお知らせ

株式会社パムでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係者の皆さまにおける感染リスクの軽減・安全確保を目的として、2020年2月28日から以下の対応を行います。

内容:
1.通勤ラッシュ時の出退社を回避するため、時差通勤の推奨
2.業務内容に応じ、在宅勤務の推奨

期間:
2020年2月28日(金)~4月10日(金)
※状況に応じて延長する場合がございます。
※4月2日(木)更新

本対応により、お取引先さまからのお問い合わせや採用に関するお問い合わせの対応が遅れる可能性がございます。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。