ホーム > ニュース > “面接確約&現地で旅行体験”キャンペーン開催中です(2017年3月末まで)

ニュース

2016.12.29

採用情報

“面接確約&現地で旅行体験”キャンペーン開催中です(2017年3月末まで)

2017年3月末までの期間限定で、パム公式サイト(本Webサイト)の採用情報から応募された方を対象に、3つの応募特典がつく”面接確約&現地で旅行体験”キャンペーンを実施しています。

<応募特典>
その一.書類選考なし、面接を確約
本Webサイトから応募された方には、書類選考なしで一次面接を実施します。
ご希望に合わせて、面接前の会社説明も行いますので、事業内容や求人内容を詳しく知りたいという方もお気軽にご応募ください。対面での面接のほかskypeや電話面接にも対応します。

その二.二次面接は沖縄旅行(往復交通費と宿泊費を当社が負担します)
一次面接を通過された方は、沖縄本社での二次面接に進んでいただきます。この際の往復交通費と宿泊費を当社が負担します。この機会にぜひ沖縄観光もお楽しみください。
往復航空券はスカイマークもしくはLCCでの手配をお願いしています。宿泊先は当社で手配します。

その三.U・Iターンを徹底サポート
パムの拠点は沖縄本社をはじめ、北海道支店、東京支店、九州支店など各地にあります。
内定後、転居が必要な場合、かかる費用を手厚くサポートします。サポート対象は、引っ越し代金、転居先への片道渡航費、住宅契約費の一部です。なお同エリア内の転居は対象外とし、エリアの定義については内規に基づきます。
転居を伴わない場合につきましては、1泊2日の東京旅行をプレゼント。詳細は面接時にお知らせします。

<募集要項>
旅のマーチャンダイザー(企画営業)
地域の魅力を発信する編集職
Webプランナー・ディレクター
Webマーケティング(集客・販促企画)
広告プランナー(企画営業)
沖縄県民向け旅行・レジャーサイトの企画営業
沖縄県内グルメ情報誌の企画営業
経理職

<対象期間>
~2017年3月末まで

気になる点などがございましたら、お気軽にご相談ください。
採用に関するお問い合わせ